きまぐれブログ 「自然と里山・山野草と」 by uncletoya
 
「信濃路」彼方此方、見てある記・・・折々の、身近な自然や草花を主題に掲載しています。
 


17.09.22 上田市、手打ちそばいたこ庵

二八そばにこだわった喉ゴシ抜群のシコシコ麺!
菅平線の通り沿いで女性でも気軽に入れる雰囲気のそば屋です。
自慢のそばは、独自のそば粉のブレンドにより色、味、食感がさらに良くなりました。
細麺でも風味とコシのあるそばをどうぞご賞味ください。
もり・ざるだけにこだわらず、二八そばの喉越しのよさを活かした美味しいそば料理をご提供いたしております。
通し営業なのでいつでもおいしいおそばが食べられます。同店紹介サイト



テーブル席・小上り・座敷、座席48席


もりそば:700円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017/03/22
水蕎麦やっています!
真田の手打ちそば【いたこ庵】です。
先日、TBSで4月から金曜夜10時に放映されるドラマ『リバース』のロケがありまして、当店で撮影が行われました。
その際注文されたのが、「水蕎麦」です。
メニューにはありませんが、「水蕎麦ください!」とご注文いただければお出しいたします。

もうすぐ桜咲く季節ですね。
当店人気の季節限定「桜そば」(4月初旬より)もぜひご賞味ください!



2017年9月22日(金)17:15 | ◇信州蕎麦の食べ歩き | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)