きまぐれブログ 「自然と里山・山野草と」 by uncletoya
 
「信濃路」彼方此方、見てある記・・・折々の、身近な自然や草花を主題に掲載しています。
 


11.05.13 飯山市、富倉 手打ちそば「かじか亭」

久し振りの、富倉そば・・・。
斑尾高原の帰路、遠回りして寄った。



本当は、名物おばぁさんの「はしば食堂」へと考えていた。
しかし、今日はお握りを持参で、お昼に湿原で食べた。
従って、腹に一物ある状態で詰め込む余裕が感じられなかった。
「はしば食堂」は、結構大盛りで、副菜も価格に入っている。
前回も、満腹になって帰路の車中苦しい思いをした。
そこで、単品で注文できる「かじか亭」に変更した。

店内の様子



富倉そば・ざるそば850円。

白菜の漬物の量が多くて、やっと食べた。
明日は、血圧が上がっていると思う・・・。



2011年5月13日(金)22:05 | トラックバック(0) | ◇信州蕎麦の食べ歩き | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)