きまぐれブログ 「自然と里山・山野草と」 by uncletoya
 
「信濃路」彼方此方、見てある記・・・折々の、身近な自然や草花を主題に掲載しています。
 


16.10.30 大町市、新行 手打そば古家荘

高瀬渓谷を楽しんだ帰路、大町で蕎麦を食べようと思っていたが、結局、新行まで来てしまった。

新そば祭りの飾りを見て、寄った。



元祖手打ちそば 古家荘
蕎麦の実はすべて自家栽培というこだわり!落ち着いた雰囲気のお座敷でお召し上がり頂けます。
旬の山菜天ぷらをぜひ一度お試しあれ!そばがきも好評です。同店紹介サイト抜粋

営業時間/11:00~そば終了次第
※そば祭り期間19時30分まで
定休日/水曜日・第3火曜日
座席/30席
駐車場/15台



先に漬物が出て、そばを待つ…。


ざるそば:700円


2016年10月30日(日)14:53 | ◇信州蕎麦の食べ歩き | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)