きまぐれブログ 「自然と里山・山野草と」 by uncletoya
 
「信濃路」彼方此方、見てある記・・・折々の、身近な自然や草花を主題に掲載しています。
 


2014年10月28日を表示

14.10.28 長野市、そば蔵

付近を通り掛かって昼食に寄った。


実は、先月26日に、やはり昼食に寄っていた。
その際も、新蕎麦限定の指定があって、季節の小町膳1280円を食していた。



今日も、新そばを食べるメニューは、「大せいろ」と他の丼メニューとのセット品しかない。


今日は蕎麦限定で、「大せいろ」にした・・・。920円
値段はともかくも、量が並の倍位あって目を白黒させながら、味はそっち除けで何とか腹に詰め込んだ。
折り込みチラシの200円割引券があったので、残しても良かったのだが、勿体ない気がして何とか食べた。



2014年10月28日(火)22:24 | ◇信州蕎麦の食べ歩き | 管理


(1/1ページ)