きまぐれブログ 「自然と里山・山野草と」 by uncletoya
 
「信濃路」彼方此方、見てある記・・・折々の、身近な自然や草花を主題に掲載しています。
 


2014年5月26日を表示

14.05.26 山ノ内町、道の駅北信州やまのうち

志賀高原に遊んだ帰路、道の駅で蕎麦を食べる事にした。
近くの北志賀まで行って、「須賀川そば」を食べたかったが、その気力がなくて妥協した結果である。
14:27、小雨降る中であった。



今年3/29、この店で「須賀川そば」を食した。休日限定で、土・日・祝しか販売しない。
でも、その時二八蕎麦も旨そうだな…と思った記憶が有った。
店のPR"地粉100%自家製麺ざるそば"



因みに、6月1日まで1200円でざるそば30分食べ放題の企画実施中だった。


食べ放題は敬遠して、一人前ざるそば:550円


2014年5月26日(月)18:08 | ◇信州蕎麦の食べ歩き | 管理


(1/1ページ)